泉北のプライベートサロン、COMOCがオススメ! お家で効果的な美肌ケアができるCO2の【カーボキシー炭酸パック】

こんにちは。ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

パンデミックも落ち着いてきましたが、まだまだステイホームの方もいらっしゃると思います。

今日は、サロンケアをお休み中の方はもちろん、お家でも美肌ケアをしたいという方にもオススメな【カーボキシー炭酸パック】のご紹介です。

 

以前も【カーボキシー炭酸パック】をご紹介しましたが、ホームケアとして本当に優秀で、ぜひ皆さんにも効果を実感して頂きたいと思ったので、紹介させてください。

 

そもそも【カーボキシー炭酸パック】って何?

 

欧米やヨーロッパでは針を使って行う炭酸ガス療法のことをカーボキシーセラピーというのですが、簡単に言うと、この療法が炭酸パックになったものです。

そう、お家にいながら針を使わずに手軽に美肌ケアがきるのです。

数々の雑誌やメディアにも取り上げられ、モデルや芸能人も愛用していると話題の【カーボキシー炭酸パック】。

実はこのパック、韓国のribeskin社が開発したもので、驚きの効果が得られるとリピーターが続出するほどの実力派なのです。

 

どんな効果が期待できるの?

 

シミ、シワ、たるみなどはもちろん、あらゆるお肌の悩みを改善してくれます。

例えば、

女性の肌悩みで最も多い、毛穴、シミ、くすみの改善はもちろん、お肌のトーンアップやツヤ感アップにも効果を発揮してくれます。また、気になるお肌のたるみを改善したり、リフトアップにもオススメです。 他にもニキビ予防、ニキビ跡の改善にも役立つ万能な炭酸パックなのです。

 

 

ネックマスクシートも入っているので、お顔だけでなく気になる首元のシワまでもケアしてくれます。さらにボディにも使えるので肉割れや妊娠線が気になる方にもオススメです。

また、即効性もあるので大事なイベントの前日に使用しても効果が得られるというわけです。

 

どうしてそんなに効果が高いの?

 

それは、CO2濃度の違いにあります。

国内で販売されている炭酸ガスパックに比べると、CO2の【カーボキシー炭酸パック】の濃度は、なんとその7倍と言われています!

さらに、13種類の美容成分を贅沢に配合しているので、炭酸だけでなく、ゲルの美容成分もすごいんです!

 

そんなに高い効果があるなんて、使い方も難しいの?

 

そんなことはありません!!

使い方はとってもシンプル。所要時間も20分ちょっとです。

 

1)まず、お肌の汚れやメイクをクレンジングで洗い流します。

2)カーボキシーパックのジェルを容器へ入れ、付属のブラシで顔とデコルテにたっぷりと塗付します。

3)その上にカーボキシーパック専用のシートをのせます。

4)お肌の上で炭酸ガスが発生するので、ハンドプレスで顔全体に広げ、20分間放置します。

5)シートを外し顔に残ったジェルをスポンジで拭き取り、通常のスキンケアを行ないます。

  • ジェルをお肌に塗布した後、個人差はありますが、ピリピリと少し刺激があります。

 

顔にマスクをのせると瞬時に炭酸ガスが発生し、肌の奥まで浸透、新陳代謝の働きを活発化させてくれます。

その結果、お肌の水分量が増え、毛穴がキュッと引き締まり、くすみ、たるみ、シワの改善につながります。

 

 

まとめ

 

当サロンにて、【炭酸・バイオニックセルサーフェイシャル】を受けてもらうのもいいのですが、

サロンケアをお休みの方、お家でスペシャルケアをしたい方はぜひ、

【カーボキシー炭酸パック】を実践してみてください。週一度の使用で、肌質が改善され、美肌効果が期待できます。

 

関連記事

  1. 年齢別で肌トラブルも違う?堺市南区の美容サロンがご紹介

  2. 普段のお手入れに+1するだけ!毛穴レスな美肌をつくる泥パック…

  3. 「美肌菌」を育む洗顔!泉北のプライベートサロン、COMOCが…

  4. 紫外線に負けない!美肌へ導く美容液がリニューアル【薬用 セラ…

  5. エイジングサインを見逃さないで!堺市南区の美容サロンが解決

  6. 即効美肌が叶う!美容のプロが認める日本初上陸の【カーボキシー…