サロンからのお知らせ<感染症対策について>

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

プライベートサロンコモックの平賀です(^-^)

 

緊急事態宣言が解除され、しばらく経ちましたが、自粛前の生活とは違う新しい日常に慣れてきた頃でしょうか?

(慣れるまでにもう少しかかりそうなのは私だけでしょうか・・・(*_*; )

 

自粛期間が終わり、「お手入れに行けずウズウズしていました」と、早速ご来店下さるお客様には本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。私も皆様のお手入れしたくてたまりませんでした(^-^)

 

サロンでの感染症対策としまして、

・使用するお部屋は、アルコール消毒などで拭き掃除をした状態でお客様をお迎えしております。

・お迎えからお見送りまで、常に施術者(私)のマスク着用をさせて頂いております。 (マスクの下は、いつも笑顔です)

・施術中に窓を開け、換気をしています。(外の音が聞こえることもありますが、ご了承ください)

・ドリンク用のコップ、スリッパは当面の間、使い捨ての物を使用致します。

・現在のところ、1日1名様のみでご予約を承っております。いつも通りですが、タオル、器具などはお客様ごとに取り替え、

ウイルス対策に有効とされる洗剤でよく洗うか、消毒液に浸してから使用しております。

ご予約数に限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。

皆様の自粛疲れのリフレッシュとしてトリートメントにお越し頂けましたら嬉しいです。