<期間限定>ボディトリートメントモニター様募集

こんにちは。

泉北のプライベートエステサロンCOMOC(コモック)の平賀です。

 

10月より、メンバー様へは順次お伝えしております、ポールシェリーボディトリートメント。

 

「ポールシェリー」というブランドは、スイス生まれのブランドです。

 

<ヒポクラテスの四体液理論、東洋医学、アーユルベーダ>などの伝統医学と

植物<ハーブ>に含まれる有効成分を用いた植物療法をを融合させ、

 

まだハーブの馴染みのない頃、 日本には32年前に入ってきた、歴史あるブランドです。

 

植物の原産地から収穫期、希釈率、ブレンドにかける時間までを考慮し、

植物ひとつひとつが持っている働きを最大限に生かせるよぅに計算し、ブレンドされています♪

 

ポールシェリーの説明はさておき。

 

心に深いリラクゼーションを与え、体内の血液循環・リンパの流れを促進し、

ストレスや神経の緊張を解きほぐし、身体の冷え、コリを緩和するトリートメントに加え、

体質別にぴったりのエッセンスをプラスしたトリートメント 約120分を 6,000円(税込)で提供いたします。

2020年12月末迄の期間限定です。

(メニュー化模索中の為、ホームページのメニューには掲載しておりません。ご予約の際にお伝えください)

 

 

 

 

 

身体を ほぐす。温める。流す。

理に適ったトリートメントで、ゆっくりくつろいでくださいね。

 

ご予約をお待ちしております。