大人気!2020年グランコレクションのご予約を承っております

いつもご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

さて、毎年人気のセットがリニューアルして発売されます(^^♪

2020 ユイルドゥ ソワン プルミエール グランコレクション

ユイル ドゥ ソワン プルミエール 30㎖(オレンジ色のオイル)と

ムース ド ボーテ 70g(白色のボトル・炭酸美容化粧水)の2点セット 12,000円(税別)です。

 

今年はムースドボーテが去年より10g増量しての販売になります♪

(炭酸の方たくさん使いたい~とのお声を頂いておりましたのでありがたいです♪)

 

秋になると女性は1歳 年をとると言いますが、その原因として

①血流量の低下(代謝低下による乾燥・くすみ・シワ)

②皮脂や汗の分泌量低下(肌の保護機能低下による乾燥・シワ)

③夏の紫外線によって起きる細胞の酸化(代謝低下による乾燥・くすみ・シワ)

などが、秋冬に起きやすい肌トラブルと言われます。

 

◆ムースドボーテ(炭酸美容化粧水)には、血行促進・エイジングケアに効果的なハーブをふんだんに配合。

炭酸による高い美容効果で、その後に使用するスキンケアの有効成分を隅々まで行き渡らせます。

◆ユイルドゥソワンプルミエール(美容オイル)には、ボラージオイルとアスタキサンチンの力で、酸化しにくい しなやかな細胞膜と血管を維持し、

細胞のちからが発揮しやすい環境へと整えます。

 

どちらも、「βエンドルフィン」や「セロトニン」といった幸せホルモンの分泌をサポートする精油(ローズやネロリ、オレンジなど)が配合され、

心からリラックスできる香りとなっています(^^♪

 

大人気のグランコレクション、今年ももうすでにご予約を頂いております!

発売は2020年10月15日です。

サロンでもご体感して頂けるよう、8月中旬からトリートメントに使用して

ご紹介いたしますね♪

 

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

宜しくお願い致します。