普段のお手入れに+1するだけ!毛穴レスな美肌をつくる泥パックのおススメ

 

こんにちは。

ご訪問くださり、ありがとうございます。 泉北のエステサロン Private salon COMOC(コモック)の平賀です。

 

突然ですが、

「泥パックって効果がよくわかんないから、あまり使わない」

そう思っている方、いらっしゃいませんか?

 

実は、私もそう思っていた一人でした。

バイオラブの「マスク パットネトワイヤン」を使ってみて、

肌の明るさ! オイリー肌の軽減! に感動し、

その概念が変わりましたので、今日はその紹介をしていきますね♪

 

 

毎朝、鏡を見るたびにブツブツとした毛穴汚れとご対面してため息をついているあなた。

しっかり洗顔しているはずなのに、なかなか改善されない、と諦めていませんか?

夏こそ、私たちを悩ませる、小鼻、Tゾーン、ほおのブツブツとした毛穴汚れから解放されたいですよね。

 

落としきれなかったメイク汚れや、皮脂が原因の毛穴悩み

その毛穴汚れを改善するには、まずメイクをしっかりと丁寧に落とし、古い角質を除去。

それに加え、角栓の原因となる皮脂の分泌を抑えることが重要なのです。

でも、いくら普段のメイク落としや洗顔、スキンケアを徹底したとしても、それだけではキレイに取り除くことが難しいのです。

 

普段のお手入れで毛穴の汚れをきれいにオフするにはどうしたらいいの?

普段のお手入れに+1することで、毛穴汚れを除去し、毛穴レスな肌へ導いてくれるのが
、BIOLAB(バイオラブ)の泥パック【マスク パット ネトワイヤン】です。

 

伝統的な植物療法を取り入れたナチュラル国産スキンケアブランド、

BIOLABの泥パック【マスク パット ネトワイヤン】は、ミネラルを含む天然泥が、毛穴汚れの原因となる皮膚奥の汚れや詰まった皮脂を吸着し、しっかりとオフ。

さらに、16種類の植物成分を配合しているので、肌をぷるんと潤わせ、しっかり保湿。

使用中は、清涼感のあるハーブの香りで、身も心もリラックスできます。

 

この保湿と、清涼感がポイント。

汚れを吸着した後の肌の潤い、明るさの実感が断然違います。

 

毛穴が開きやすい入浴中や入浴直後に使うとさらに効果的です♪

 

泉北のプライベートサロン、COMOCのオーダーメイドトリートメントでも実際に使用してい
る【マスク パット ネトワイヤン】、

自宅にいながらサロン帰りの毛穴レスな肌を実感できると好評です。

 

 

 

 

 

 

見るだけで気分が落ち込んでしまう毛穴汚れ。
できるだけ改善したいと思うのはどの女性も同じはずです。

泉北のプライベートサロン、COMOCでは、毛穴汚れに悩む女性たちをお手伝いさせて頂きます。

定期的なホームケアとサロンでのトリートメントを組み合わせることで、さらにワンランク上の美肌効果を実感してください。

サロンに来れない方も、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

<バイオラブ マスク パットネトワイヤン>

100ml 5,000円+税

関連記事

  1. ダイエットと肌荒れの因果関係を泉区の美容サロンが解消!

  2. 保湿はどうしてる?泉北のエステサロンからのご紹介

  3. エイジングサインを見逃さないで!堺市南区の美容サロンが解決

  4. ヘアドライヤー超えの美容家電!泉北のプライベートサロンCOM…

  5. 肌質改善バイオラブ

    夏の到来!敏感な季節肌とどう付き合う?季節に合った化粧水の使…

  6. 目の下のくま・くすみを泉北の美容サロンが改善策をご紹介