即効美肌が叶う!美容のプロが認める日本初上陸の【カーボキシー炭酸パック】その驚きの美肌効果とは?

こんにちは。

ご訪問くださり、ありがとうございます。 泉北のエステサロン Private salon COMOC(コモック)の平賀です。

 

 

私の大好きなホームケアの1つ。「炭酸パック」について

 

お家でのスペシャルケアとして、お気に入りのフェイスパックを使っている方は多いと思いますが、

 

今日、ご紹介するのは、今までのフェイスパックの概念を覆す、

最強のフェイスパック、【カーボキシー炭酸パック】です。

 

【カーボキシー炭酸パック】とは?

近年、モデルや美容家の間でもとても人気が高い炭酸を使った美容法ですが、

韓国のribeskin社が開発したCO2の【カーボキシー炭酸パック】は、

針を使わないフェイスパックと呼ばれるほど、今までの炭酸パックよりはるかに高い美肌効果があると言われています。

まさに神パック!【カーボキシー炭酸パック】の効果は?

カルボキシーセラピーと言う炭酸ガスを使った治療で肌質を改善し、美肌へ導くこのパック。注目したいのは、その驚きの濃度です。

国内で販売されている炭酸ガスパックに比べ、CO2の【カーボキシー炭酸パック】の濃度は、なんとその7倍!

 

まず肌にゲルを塗り、その上にマスクを被せて20分放置するのですが、
マスクを被せた瞬間に、マスクに練り込まれたCO2パウダーがゲルと混ざって、発生した炭酸
ガスが肌の奥まで浸透し、新陳代謝の働きを活発化。
その結果、みるみるうちに肌のトーンが上がり、水分量が増え、毛穴がキュッと引き締まるの
です。そして、マスクを外す時には、ぷるんとした艶のある肌が蘇ります。

 

・・・実際に使ってみた感想・・・

今までにないのが1剤を塗ったあと、シートを張り付けると炭酸ガスが発生するという仕組み。

(今までの炭酸パックは1剤と2剤を混ぜて、塗布する流れでした)

 

シートを載せた部分から、シュワシュワと音が聞こえます!

肌のぴりつきがあります。(感覚には個人差がありますが、デメリットもしっかりお伝えしますね)

 

洗い流した後・・

まず、感動したのが毛穴のたるみが引き締まり、目立たなくなったという事。

翌日感動したのが、ニキビの直りがパックしなかった日に比べ、断然早かった事。

 

 

こんな方に使って頂きたい・・・

特に、肌のくすみや毛穴の汚れが気になる方、ニキビを改善したい方にピッタリです。

また、フェイスだけでなくボディに使うこともできるので、妊娠線に悩んでいる方にも効果があります。

即効性があるので、大事なイベントを控えた前日に使用するのもいいですね。

使用後はもちろん、翌日の化粧ノリも格段に良くなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ホームケア用は5回分と専用筆が入って8,000円+税

お家にいながらたった20分で手軽にエステ気分を味わえるので、自分へのご褒美にもおすすめ。

 

待望の日本上陸となった【カーボキシー炭酸パック】。

 

針を使わずに高い効果が実感できる、と完売必至の人気商品です。

本当に効果が実感できる、即効性があるプロダクトとしてオススメの革新的な炭酸パック。

 

ぜひ一度、その驚きの効果を実感してみてくださいね。

関連記事

  1. ベースメイクなのにまるで美容液!肌への負担を和らげるナチュラ…

  2. 保湿はどうしてる?泉北のエステサロンからのご紹介

  3. ダイエットと肌荒れの因果関係を泉北の美容サロンが解消!

  4. 普段のお手入れに+1するだけ!毛穴レスな美肌をつくる泥パック…

  5. 美のエキスパートたちも絶賛!泉北のプライベートサロン、COM…

  6. 脂肌になるのは何故?堺市南区の美容エステサロンが解説!