ヘアドライヤー超えの美容家電!泉北のプライベートサロンCOMOCでも大好評のヘアドライヤー【レヴィ復元ドライヤーPro】の実力

こんにちは。ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

毎日使う美容家電と言えばヘアドライヤーですが、みなさんはヘアドライヤーにこだわっていますか?

「ドライヤーなんてどれも同じでしょ」なんて思っている方がいれば、ぜひルーヴルドー社の【レヴィ復元ドライヤーPro】の美髪力を実感してもらいたいと思ったので、

今日は、泉北のプライベートサロン、COMOCがオススメするヘアドライヤーをご紹介します。

もちろん!「ヘアドライヤーにはこだわりがあるんです!」という方にも、ぜひ知って使ってもらいたい構造特許を取ったプロ仕様のヘアドライヤーです。

 

みなさんはどうやってヘアドライヤーを選んでいますか?

 

一言でヘアドライヤーと言っても、マイナスイオンやナノイーが搭載されたダメージケアができるものから、

とにかく早く乾く速乾性のもの、

アタッチメントがたくさん付いた多機能なものまで、本当にたくさんありすぎて、

正直どれを選べばいいのかわからないですよね。

くせ毛の私、さんざんドライヤーで悩み、色んなのを購入しました。。

 

悩んだ挙句、行きついたドライヤー。

この【レヴィ復元ドライヤーPro】は、女性がドライヤーに求めることを全て叶えてくれる唯一のヘアドライヤーなのです。

 

まず、矛盾していますが、低温なのに速乾性があります。

それでいて乾燥時は、髪と地肌に温熱効果を与え、美髪になるお手伝いをしてくれるのです。

これは、低温、育成光線、マイナス電子が絶妙なバランスで作り出す「復元の風」のおかげです。

その結果、キューティクルが引き締まり、潤いのある美しい髪に仕上がるのです。

なので、今までのヘアドライヤーとは使い方も真逆。

髪に近づけて、動かさず、ゆっくりあてる、これが【レヴィ復元ドライヤーPro】の新しい使い方です。

そうすることで、ダメージから髪を守り、艶のある美しい髪質へと改善してくれます。

 

髪を乾かすだけでなく、全身に使える多機能性!

 

さらに、このヘアドライヤーのすごいところは、ただ髪を乾かすだけではありません。

低温にしたことで、全身に使える多機能な美容家電に進化したのです。

例えば、顔に当てて血行を良くし、冷えの気になる部分に当てて体を温めるたりすることもできます。

もちろん、スイッチ一つで温風、冷風、強風、弱風と切り替えられるのでご安心くださいね。

 

また、ノーマルからブロー用、全身用、頭皮マッサージ用とアタッチメントを付け替えるだけで、用途に合わせた使い分けもできるのでとっても便利。

 

試して頂きたいのが、こちら【ザワワヘッド】!

 

 

 

 

名前の通り、鳥肌の立つような(笑)気持ちよさのマッサージヘッドです。

絶妙なヘッドトリートメントをご体感いただけます。

 

 

美容のプロが認めるヘアドライヤー

【復元ドライヤーPro (ザワワヘッド・その他アタッチメント付き)】 23,000円(税別)

 

使用後は、まるでサロン帰りのような艶と潤いに満ちた髪に仕上がりになります。

ヘアドライヤーを変えるだけで髪のクオリティは格段に上がるのです。

さらに顔から身体まで全身に使えるのも女性にとっては嬉しいオプションですよね。

気になる方は現物をサロンでお試し頂けるので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

関連記事

  1. 自律神経を整えることが健康美への近道!泉北のプライベートサロ…

  2. 「美肌菌」を育む洗顔!泉北のプライベートサロン、COMOCが…

  3. 泉北のプライベートサロン、COMOCがオススメ! お家で効果…

  4. ストレスはお肌の敵!堺市南区の美容サロンで美肌づくり

  5. 目の下のくま・くすみを泉北の美容サロンが改善策をご紹介

  6. 即効美肌が叶う!美容のプロが認める日本初上陸の【カーボキシー…